ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 農林・水産 > 錦鯉 > > 東京駅前常盤橋プロジェクト 錦鯉鑑賞池 > 常盤橋プロジェクト錦鯉鑑賞池への協賛者を紹介します

▼ページ本文はここから

常盤橋プロジェクト錦鯉鑑賞池への協賛者を紹介します

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月25日更新

三菱地所株式会社 様

三菱地所株式会社ロゴ

所在地東京都千代田区大手町一丁目1番1号
ホームページhttps://tokyotorch.mec.co.jp(別の窓が開きます)
企業紹介三菱地所は 1937 年に設立された総合不動産会社です。 基本使命として「まちづくりを通じた社会への貢献」を掲げ、その事業領域は丸の内に代表されるオフィスや商業施設の開発・賃貸・運営管理、収益用不動産の開発、住宅の開発・分譲、更には設計監理や不動産仲介、海外事業など多岐にわたります。 2021 年 7 月、私達は東京駅前に TOKYO TORCH 常盤橋タワーを開業致します。

新菱冷熱工業株式会社 様

新菱冷熱工業株式会社ロゴ

所在地東京都新宿区四谷 一丁目6番1号 コモレ四谷・四谷タワー5階
ホームページhttps://www.shinryo.com/(別の窓が開きます)
企業紹介新菱冷熱は、空調・電気・給排水衛生・コージェネレーションなどの総合的な環境づくりを担う、環境エンジニアリング企業です。経営ビジョン「さわやかな世界をつくる」のもと、国内外で数多くのプロジェクトを手がけています。

<ページの先頭へ戻る>

株式会社関電工 様

株式会社関電工ロゴ

所在地東京都港区芝浦四丁目8番5号
ホームページhttps://www.kandenko.co.jp/(別の窓が開きます)
企業紹介関電工は1944年9月の創立以来、お客様及び地域社会との共存を目指した総合設備企業として成長してまいりました。建築設備を始め情報通信設備、電気設備分野において、独自の技術とノウハウ、工法を駆使し、企画から設計、施工、メンテナンス及びその後のリニューアルまで、一貫したエンジニアリング事業を展開しております。近年では、太陽光や風力などの再生可能エネルギー発電事業の展開や、ロボットやIoTを活用した技術開発にも取り組んでおります。コンプライアンスの徹底と安全・品質の向上を図り、安心で快適な毎日のために、社会インフラを支えるパートナーとして社会の永続的発展に貢献してまいります。

<ページの先頭へ戻る>

株式会社キョーリン  様

株式会社キョーリンロゴ

所在地兵庫県姫路市白銀町9番地
ホームページhttps://www.kyorin-net.co.jp/(別の窓が開きます)
企業紹介株式会社キョーリンは、観賞魚フードで国内トップシェアのHikariブランド製品を販売する、兵庫県姫路市の企業。Hikariは、約60ヵ国にも輸出されている世界ブランド。明治10年創業、グループ会社の神畑養魚株式会社は品種改良により「神畑三色」という三色の美しい錦鯉を生み出し、「Nishikigoi」の用語を世界に浸透させるブームを巻き起こした。現在も姫路市北部の山崎町で錦鯉を養殖している。1994年にはスペースシャトルコロンビア号で宇宙での魚類養殖の可能性を探る世界初のメダカの産卵実験の際に東大からの依頼を受け、メダカの「宇宙食」となる餌を開発することとなる。同社が将来の宇宙での養殖の第一歩を印したのだ。2001年に発売した業界初の生菌剤(ひかり菌)配合錦鯉飼料「咲ひかり」は大ヒットし、今なお日本各地で行われる錦鯉品評会をはじめ、全日本大会の優勝者達が好んで使用するロングセラー商品である。

<ページの先頭へ戻る>

斎久工業株式会社 様

斎久工業株式会社ロゴ

所在地東京都千代田区丸の内二丁目6番1号 丸の内パークビルディング
ホームページhttp://www.saikyu.co.jp/(別の窓が開きます)
企業紹介

当社は大正12年7月に創業して間もなく創業100周年を迎える給排水衛生・空気調和設備工事の設計及び施工を手掛ける設備工事業の会社です。当社の事業所は全国で14拠点、役職員は約500名の親会社・子会社・関係会社がない独立系で風通しの良いアットホームな会社です。当社は給排水衛生設備工事のパイオニアであり、この分野では創業以来トップの技術力とシェアを誇っています。これも地道にお客様のニーズにお応えしてきたこと、協力会社と良好な関係を築いてきたこと、社員には若いうちから責任ある大きな仕事を任せて技術を磨いてきたことによるものだと考えております。給排水衛生・空気調和設備はそのほとんどが人の目に触れないところに隠れています。だからこそ工事に手を抜くことはできず、その堅実な経営が当社の特色として現れていると思います。これからも人々の快適で安全な生活を支える給排水衛生・空気調和設備を提供してまいります。

<ページの先頭へ戻る>

株式会社三菱地所設計 様

三菱地所設計株式会社ロゴ

所在地東京都千代田区丸の内二丁目5番1号
ホームページhttps://www.mj-sekkei.com/(別の窓が開きます)
企業紹介

私たちは、1890(明治23)年に、東京・丸の内を日本のビジネスの中心地として整備するために、時の三菱社に設置された、日本で最も歴史ある組織設計事務所です。創業より130年を迎えた今、長年の知見を生かし、建築設計のみならず、都市計画、企画・コンストラクションマネジメント、リノベーションなど、多岐にわたる業務を、国内各所はもちろん、東アジアの国々で展開しています。「TOKYO TORCH」では、小千谷市からやってきた錦鯉たちが泳ぎ回る親水空間を含む、「常盤橋タワー」「Torch Tower」など一連の街区施設の設計を担っています。

<ページの先頭へ戻る>

大和証券株式会社 様

大和証券コミュニケーションロゴ

所在地東京都千代田区丸の内一丁目9番1号グラントウキョウノースタワー
ホームページhttps://www.daiwa.jp/(別の窓が開きます)
企業紹介

大和証券グループは、「未来を創る、金融・資本市場のパイオニア」として新たな価値創出による社会課題解決と、持続可能な社会の実現に貢献します。「貯蓄からSDGsへ」をキーワードに、資金循環の仕組みづくりを通じたSDGsの実現を目指します。

<ページの先頭へ戻る>

戸田建設株式会社 様

戸田建設株式会社ロゴ 
所在地東京都中央区八丁堀二丁目8番5号
ホームページhttps://www.toda.co.jp(別の窓が開きます)
企業紹介

このたび竣工しました「TOKYO TORCH常盤橋タワー」の建設工事の施工会社です。

◆推し鯉

戸田建設株式会社様は大日養鯉場株式会社作出の丹頂紅白を応援しています。

水澤化学工業株式会社 様

水澤化学工業株式会社ロゴ

所在地東京都中央区日本橋本町一丁目5番9号
ホームページhttp://www.mizusawa-chem.co.jp/(別の窓が開きます)
企業紹介

1937年(昭和12年)の創業以来、粘土のスペシャリストとして培った技術力で各種用途に安定した品質をお届けしている無機化学工業品メーカーです。新潟県と山形県に工場を有し、天然粘土を原料とした活性白土による食油精製で培った技術をベースに、合成のシリカやアルミナ・ゼオライトなどを製造・販売しています。現在では、食品分野から工業分野まで多様な製品を支える材料として、お客さまにご利用いただいております。養魚用水質調整材として2019年度より当社技術を活用した「ミズカグロー」を販売しています。食品添加物として使用できる新潟県産粘土を使用しており、錦鯉飼育において安全にご使用いただける製品です。

<ページの先頭へ戻る>

東京センチュリー株式会社 様

東京センチュリー株式会社ロゴ

所在地東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル
ホームページhttps://www.tokyocentury.co.jp/(別の窓が開きます)
企業紹介

東京センチュリーは、リースを祖業とし、国内外のパートナー企業との共創による「金融×サービス×事業」を融合したビジネスモデルを展開する業界トップクラスの金融・サービス企業です。広範な顧客基盤を有する「国内 リース事業分野」、法人・個人向けオートリースにレンタカーを加えた「国内オート事業分野」、航空機事業、不動産事業、再生可能エネルギー事業など成長を牽引する「スペシャルティ事業分野」、世界30 以上 の国と地域に拠点網を有する「国際事業分野」の4つの分野で事業を展開し、幅広い事業領域で社会課題の 解決に貢献する独自の金融・サービスを提供しております。

◆推し鯉

東京センチュリー株式会社様は錦丸秀養鯉場作出の紅白を応援しています。

株式会社大日クリエイティブ 様

株式会社大日クリエイティブロゴ

所在地新潟県小千谷市大字三仏生4144番地10
ホームページhttps://www.nishikigoigoods-dainichi.jp/(別の窓が開きます)
企業紹介

錦鯉グッズの販売をしております。錦鯉発祥の地、新潟より。
錦鯉の美しさに人々が感動するのは、ひとつとして同じ模様のない個性と優美さ、そして生命力を感じるからではないでしょうか。当ブランドに用いられているデザインは、実在した錦鯉より写し取ったものです。一期一会の美”the pattern of dear” を形あるものとして残しつつ、その美しさを少しでも皆様に伝えられたらと思い、このDAINICHIというブランドを立ち上げました。そしてこのDAINICHIの製品が、錦鯉の素晴らしさを広く世界へ伝えていくきっかけとなり、少しでも日本文化の発信に貢献できたらと願っております。

<ページの先頭へ戻る>

富士建築設備株式会社 様

富士建築設備株式会社ロゴ

所在地東京都世田谷区鎌田四丁目16番18号
ホームページhttps://www.fujikentiku.co.jp(別の窓が開きます)
企業紹介

安心・安全のために社員一丸となり、日々、できることのすべてを。
富士建築設備株式会社は「安全は全ての作業に優先する」を事業のモットーとして、設備全般の多能工工事等を含めた一般建築、機器搬入据付工事、機器撤去解体工事、足場組立他仮設工事などの工事施工を請け負っています。
また、高度な安全施工を追求し、「一人ひとりが責任者、全員参加でリスクの軽減」をスローガンに、「墜落転落災害の撲滅」、「くり返し型災害撲滅の強化」を重点励行事項として、これまでに増して、安心・信頼をいただく企業として、日々の業務に誠心誠意臨んでいます。

◆推し鯉

富士建設設備株式会社様は寅蔵浦川養鯉場作出の紅白を応援しています。

EXILE 橘ケンチ 様

     橘ケンチ写真

ホームページ

https://exile.jp/(別の窓が開きます)

プロフィール

橘ケンチ/EXILEメンバー、EXILE THE SECONDリーダー。第13代酒サムライ。
ライフワークである日本酒では全国の酒蔵巡りを行うほか、メディアを通してその魅力を発信している。
アジアを含む世界へ向けたLDHのエンタテインメントの構築も担う。
LDH JAPAN公式YouTubeチャンネルで、「EXILE橘ケンチのSAKE JAPAN」配信中。

<ページの先頭へ戻る>

合同会社てるきや 

合同会社てるきやロゴ

所在地 東京都墨田区菊川三丁目14番6号 菊川ロイヤルマンション407
企業紹介

合同会社てるきやは社会の安心・安全に効果的な優れた国内製造品の普及に努め、社会と暮らしの安心・安全に役立ち、日本伝統文化・話芸の繁栄に貢献できる企業を目指します。
防災・防犯にお困りやご検討がございます時にはいつでもお気軽にお知らせをください。ご意向、ご予算等の諸条件を考慮のうえ効果的に適する対処案をご案内申し上げます。
てるきやは落語家 三遊亭楽大師匠を応援しております。

◆推し鯉

合同会社てるきや様は伊佐養鯉場株式会社作出の変わり無地を応援しています。