ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめてのかたへ > 免責事項

免責事項


本文

印刷ページ表示 更新日:2013年12月1日更新

小千谷市は小千谷市公式ホームページ(URL:https://www.city.ojiya.niigata.jp/)を構成する小千谷市ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)の利用者に対し、小千谷市の責任範囲を明確にするために以下の規定を明示します。
また、当サイトの利用者は、以下の内容に同意したうえでご利用になっているものと見なしますこと、ご了承願います。

小千谷市ホームページの内容についての責任

小千谷市公式ホームページを構成する当サイトにおいて公開する情報(以下「コンテンツ」といいます)は、小千谷市が正確を期して提供しているものですが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。
また、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告無く内容の変更を行う場合がありますこと、ご了承願います。

小千谷市は当サイトにおけるすべてのコンテンツを提供していますが、法律上の瑕疵責任を含めて特定目的への適合性の保証、権利の不侵害への保証を含む、いかなる明示もしくは黙示の保証責任、および当サイトの内容もしくは使用にかかわる損害の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を負いません。

リンクサイトに関する責任

当サイトから、もしくは小千谷市公式ホームページを含む当サイトへリンク設定を行っている小千谷市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれのリンクサイトの責任で管理されているものであり、小千谷市の管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。小千谷市はリンクサイトの内容もしくは使用にかかわる一切の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を負いません。

ページの先頭へ