ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成26年度 > 平成27年3月 > 第14回真人町クロスカントリースキー大会が開催されました

第14回真人町クロスカントリースキー大会が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月11日更新

3月1日(日曜日)、第14回真人町クロスカントリースキー大会が旧真人小学校周辺をコースとして開催されました。
当日は、うす曇の絶好のコンディションの中、148チーム446名の選手が参加し、抜きつ抜かれつ、転倒ありの激しいレースが繰り広げられました。
恒例のふれあいテントでは、地元の団体が出店し、焼き芋、真人豆腐、芋プリンなど地域の特色を生かした商品を販売していました。また、選手には無料で豚汁のサービスがあり、冷えた体を温めていました。

力強い滑走をする選手たちの画像
力強い滑走を見せてくれました
選手の応援をする観客の画像
応援を受け頑張ります
表彰を受ける選手の画像
特設表彰台が設けられました
行列のできたふれあいテントの画像
ふれあいテントには行列ができていました

第14回真人町クロスカントリースキー大会公式成績表はこちらから 全11ページ [PDFファイル/2.83MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)