ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成29年度 > 平成29年7月 > 松原浩さんによるスライド・トークが行われました(7月1日)

松原浩さんによるスライド・トークが行われました(7月1日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月3日更新

アマチュア写真家の松原浩さんが、自身が撮影した小千谷の風景写真40点を使ってスライド・トークを行いました。
これは、6月22日(木曜日)から楽集館で開催中の写真展にあわせて行われたもので、撮影時のエピソードや写真への思いなどを紹介してくださいました。
会場を訪れた女性は、「小千谷のいろいろなところに足を運んで、きれいな写真をたくさん撮ってくださっていて嬉しい」と話していました。

写真展は7月18日(火曜日)まで開催しています。また、今回と同じ内容の作品解説は7月9日(日曜日)にも行われますので、ぜひお立ち寄りください。

スライドを見ながら作品の解説をしている画像
美しい写真が40枚紹介されました
松原浩さんの画像
松原浩さん
松原さんに質問をする来場者の画像
来場者からたくさんの質問が寄せられました
サインをもらう来場者の画像
松原さんの写真集にサインをもらう来場者
写真展の画像
解説を聴いた後、おおぜいの方が写真展に足を運びました
写真を眺める来場者の画像
あらためてじっくりと写真を鑑賞していました

<関連ページ>