ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成26年度 > 平成26年10月 > クラインガルテンふれあいの里収穫祭が行われました

クラインガルテンふれあいの里収穫祭が行われました

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年10月14日更新

10月12日(日曜日)、おぢやクラインガルテンふれあいの里で収穫祭が行われました。

当日は地元で採れた新鮮な野菜などが販売され、賑わいをみせていました。

屋台では、新米で作ったおにぎりや窯焼きピザ、焼きそば、焼き鳥などが販売され、盛況となっていました。
また、無料で芋煮汁が振る舞われ、野菜のたっぷり入ったお汁をみなさんおいしそうに食べていました。
すいせんちゃんの登場や、豪華景品が当たるビンゴ大会も開催され、会場は盛り上がっていました。

また、収穫祭に合わせ、クラインガルテン敷地内にある「バラ園」では観賞会が行われました。
訪れたみなさんは、色とりどりのばらが咲き誇る園内をゆっくりと歩き、色と香りを楽しんでいました。

地元野菜販売の画像
新鮮な野菜がたくさん並んでいました
芋煮汁無料サービスの画像
芋煮汁の無料サービス
ビンゴ大会の画像
ビンゴ大会も大賑わいでした
すいせんちゃんの画像
すいせんちゃんもかけつけました
バラ園を鑑賞している来場者の画像
ばら園の中で一休み
たくさんのばらが咲くばら園の画像
園内には、色とりどりのばらが咲き誇っていました

<関連リンク>

おぢやクラインガルテンふれあいの里についてはこちらから(別のページへ移動します)