ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 令和2年度 > 令和2年6月 > 「みんなで乗り越えよう!おぢやお得な応援券」を販売しています(6月25日~)

「みんなで乗り越えよう!おぢやお得な応援券」を販売しています(6月25日~)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月1日更新

6月25日から、「みんなで乗り越えよう!おぢやお得な応援券」の販売が始まりました。
新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、経営に深刻な影響が出ている業界を応援し、市内経済の活性化を図るために販売するものです。
7,500円分が5,000円で購入できる「おぢやお得な応援券」は、7月31日(金曜日)まで販売され、令和3年1月31日(日曜日)まで市内の取扱店で利用できます。

販売開始後、初めての休日となった6月27日・28日には、各地域に設けられた販売場所へおおぜいの市民のみなさんが購入に訪れていました。
「おぢやお得な応援券」を利用して、市内のお店を応援しましょう。

応援券を販売する商工会議所職員の画像
商工会議所の販売窓口
ソーシャルディスタンスを保つためのコーンの画像
3密にならないように配慮した販売場所
東栄会館での応援券販売の様子の画像
6月27日・28日限定で設けられた東栄会館の販売窓口
サンプラザで応援券を買い求める市民の画像
おおぜいの方が応援券を購入していました