ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成31年度 > 令和2年3月 > 「おぢやファンファンCHANNEL(チャンネル)」が最終回を迎えました(3月27日)

「おぢやファンファンCHANNEL(チャンネル)」が最終回を迎えました(3月27日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月30日更新

FMラジオ新潟で放送されている小千谷市の情報番組「おぢやファンファンCHANNEL(チャンネル)」の最終回の放送が行われました。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、生放送の様子は公開されませんでしたが、会場であるサンプラザ2階の小千谷サテライトには、番組終了を惜しむ約20人のリスナーの方が訪れていました。
この日の放送では平成26年4月から6年間にわたる番組の歴史を振り返り、最終回を惜しむリスナーの声などを紹介しました。
放送終了後には、パーソナリティの細貝恵美さんと大谷哲也さん、高木健太さん、清水千夏子さん、小見山優子さんから、会場に集まったリスナーのみなさんへ挨拶があり、感謝の言葉を述べられていました。

4月からは放送時間は変わらず、番組名を「おぢやBravo(ブラボー)!」としてリニューアルし、新潟市のFMラジオ新潟本社から小千谷市の情報を引き続き発信していきます。

放送中の小千谷サテライトの画
最終回も笑顔で放送しました

放送終了後、会場のリスナーに挨拶をするパーソナリティーのみなさんの画像
放送終了後、集まってくれたリスナーのみなさんに
挨拶をしました