ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成31年度 > 令和元年12月 > キラキラクリスマス会が開催されました(12月5・6日)

本文

キラキラクリスマス会が開催されました(12月5・6日)

印刷ページ表示 更新日:2019年12月10日更新

わんパークで、キラキラクリスマス会が開催され、57組121人の家族連れが参加しました。
当日は、いろいろな図形をかわいいイラストに変身させるお絵かきが行われ、子どもたちは夢中で職員の動きを見ていました。
また、サンタクロースが登場してプレゼントを配ったり、子どもたちに大人気の音楽がかかると元気に踊ったりして、会場は大盛り上がりでした。
今回が移転前のわんパークでの最後の大きなイベントとなり、参加者全員で「わんパークありがとう!」の掛け声とともにキラキラの紙吹雪をまいてクリスマス会を締めくくりました。

お絵かきをしている職員の画像
四角形がクリスマスケーキに変身!
サンタクロースがプレゼントとを配っている画像
一足早くサンタクロースからプレゼントをもらいました
キャラクターの仮装をした職員が踊っている画像
子どもたちに大人気のキャラクターが登場しました
踊っている子どもたちの画像
みんなで元気にダンス!
紙吹雪をまいている参加者の画像
わんパークありがとう!
記念撮影をする家族連れの画像
かわいらしい仮装で「ハイ、チーズ!」
ページの先頭へ