ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 生涯学習・スポーツ > 「話しましょう!おぢやの今、そしてこれから~出前講座~」を始めます

▼ページ本文はここから

「話しましょう!おぢやの今、そしてこれから~出前講座~」を始めます

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月9日更新

小千谷市は「話しましょう!おぢやの今、そしてこれから~出前講座~」を始めます。
皆さんの集まっているところに市の職員がお伺いして、皆さんの役に立つこと、皆さんに知っていただきたいことなどをお話ししたり一緒に考えたりします。これからの暮らしや小千谷のこれからを考える場としていただければ幸いです。
ぜひご活用ください。

講座リスト

所要時間は1講座40分~90分です。
講座内容についての質疑応答、担当職員との意見交換もできます。

利用できる方

市内に在住、在勤、在学のおおむね10人以上の団体です。

例えば…
いきいきサロン、デイホーム、自治会、公民館分館、学校、PTA行事、サークル、職場の学習会 など

開催日時

ご希望の日時をお知らせください。生涯学習課で調整します。
※場合によっては講師を派遣できない場合がございますので、予めご了承ください。

会場

小千谷市内にご用意ください。
※会場内では新型コロナウイルス感染防止対策を行ってください。

料金

講師の派遣は無料です。
※ただし、会場費や通信費などは市民の皆さんでご負担ください。

申込方法

「話しましょう!おぢやの今、そしてこれから~出前講座~」の申込書に必要事項を記入のうえ、希望日時のおおむね1ヶ月前までに小千谷市生涯学習課(市民会館内)までご提出ください。
郵送、FAX、メール、手持ち、どの方法でも結構です。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)