ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 商工業振興 > 企業立地 > 土地売買仮契約を締結しました

土地売買仮契約を締結しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月8日更新

株式会社はやしやと土地売買仮契約を締結しました

小千谷市鴻巣町の鴻巣産業団地第1区画及び第2区画へ、株式会社はやしやの立地が決定し、8月8日に土地売買仮契約を締結しました。

握手する飯村社長と大塚市長

株式会社はやしやは、コンビニエンスストア向けの弁当、おにぎり、惣菜等の企画開発・製造を手掛けており、事業の拡大等を視野に入れ、鴻巣産業団地に立地することとなりました。

株式会社はやしやの飯村社長からは、「小千谷市民、新潟県民の皆様に喜ばれるような食品の提供をしていきたい」との抱負をお話しいただきました。

この度の契約締結により、鴻巣産業団地は全3区画について立地企業が決定しました。

今後も企業立地を推進し、地域経済の活性化に取組んでいきます。

売買仮契約を締結した土地(位置図) [PDFファイル/353KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)