ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境・ごみ > ごみ・リサイクル > それ、本当にぶちゃるの?イラストコンクール作品を募集します

それ、本当にぶちゃるの?イラストコンクール作品を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月10日更新

市内114町内の衛生班長で組織する小千谷市衛生班長連絡協議会では、ごみの減量に関するイラスト作品を募集します。
捨てる前に、「本当にぶちゃるの?」と考えてみると、まだ使えたり、別のものとして使えたりするものは多くあります。
ごみのリサイクルや分別について、イラストで表現してみませんか?
応募者全員にエコバッグをプレゼント!みなさんのご応募お待ちしています。

イラストコンクールの募集チラシです
募集チラシはこちら [PDFファイル/490KB]

テーマ

ごみの減量に関すること

対象

市内に在住、在勤、在学の方、市内事業所

作品について

・はがきサイズ(100ミリメートル×148ミリメートル)の用紙でご応募ください。(はがきでの応募も可能です。)

・用紙の向きは縦書き・横書き自由です。

・作品の画材については問いませんが、既製のキャラクターを用いた作品は対象外です。

・ごみを減らすことに関するキャッチフレーズを入れてください。

・応募は1人1作品、1事業所1作品です。

※詳しくは、下記の募集要項をご確認ください。
募集要項はこちら [PDFファイル/131KB]

応募方法

作品の裏面に、住所、製作者の氏名、電話番号を記入し、次のいずれかの方法でご提出ください。

(1)市民生活課環境衛生係に持参

(2)市民生活課環境衛生係に郵送

郵送先:〒947-8501 市民生活課環境衛生係(住所は記載不要)

応募締切

10月30日(金曜日) 市民生活課環境衛生係 必着

入賞作品について

賞状、賞品を授与し、ごみ収集場所に展示予定です。

なお、応募者全員にエコバッグをプレゼントし、全ての応募作品を市内施設などに展示予定です。

主催

小千谷市衛生班長連絡協議会

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)