ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ

▼ページ本文はここから

第25回ナイター野球大会結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月25日更新

8月20日(月曜日)から9月21日(金曜日)まで、第25回ナイター野球大会が白山運動公園野球場で行われました。
今年度は、9チームが参加しトーナメント形式で行われました。9月21日に行われた決勝戦では、「ツーさんズ」が「GTO」を破り、3年ぶりの優勝を飾りました。
決勝戦は、グラウンド状況・気温ともにベストコンディションの中、行われました。試合は、両チーム投手の力投により互いに無失点のまま延長9回を終えました。延長10回から今年度より導入されたタイブレーク方式となり、両チーム緊迫した空気の中「ツーさんズ」が見事優勝を決めました。
閉会式では、今大会の実行委員長を務めた和田さん(クラブ和泉)から、「甲子園は今年で100回となりましたが、ナイター野球は今大会で25回と歴史の浅い大会です。参加チームが減ってはいますが、これからも小千谷の野球をもっと盛り上げましょう」と力強く語ってくれました。

試合の様子
決勝戦の様子
ツーさんズ
優勝チーム「ツーさんズ」
決勝戦の様子
息の詰まる投手戦。
GTO
準優勝チーム「GTO」

結果は下記の関連リンクからご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)