ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市長の部屋 > 市長ダイアリー(令和2年3月)

▼ページ本文はここから

市長ダイアリー(令和2年3月)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月26日更新

東京駅前常盤橋プロジェクトに関する基本合意締結式を行いました(3月25日)

三菱地所株式会社様よりご提案いただき「東京駅前常盤橋プロジェクト」の広場内に、「小千谷の錦鯉が泳ぐ池」の設置を協働で取り組むこととなりました。
錦鯉鑑賞池を含むPRスペースを活用し、錦鯉の魅力を全国や世界へ発信するとともに、当市の観光や文化、産業などを広くPRしてまいります。
錦鯉鑑賞池の完成は令和3年夏頃を予定しています。

基本合意書に押印する大塚市長の画像 完成予想図を持ち写真を撮る三菱地所様と市長の画像

「東京駅前常盤橋プロジェクト」詳細はこちらから

小千谷市褒賞者表彰式を挙行しました(3月10日)

小千谷市では市制施行記念日である3月10日に、市政に対して特に功労のあった方々を表彰しています。
今年は15名の方々を表彰し、代理人を含む9名の方々から表彰式にご出席いただきました。
市政の発展に貢献いただいたことに感謝を申し上げるとともに、今後のさらなるご活躍を期待しています。

挨拶をする大塚市長の画像 記念撮影の画像