ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成29年度 > 平成29年10月 > わんパークまつりが開催されました(10月12・13日)

わんパークまつりが開催されました(10月12・13日)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月16日更新

わんパークの開館15周年を記念して、「みんなあつまれ!祝15周年わんパークまつり」が開催され、2日間合わせて75組160人の親子連れなどが参加しました。

会場では、みんなでアンパンマンおみこしを引っ張ったり、魚釣りや玉入れなどのゲームに挑戦しました。
2日目には、みんなで作った大きなおもちゃのケーキでわんパークの15周年を祝いました。

わんパークには子ども向けの大型遊具があり、また子どもたちが楽しめるイベントや子育てに関する相談会などを毎月開催しています。小さなお子さんのいるご家庭の方はぜひご利用ください。

おみこしを引く参加者の画像
「ワッショイ」の掛け声に合わせて、アンパンマンおみこしを引っ張りました
ボール投げをする子どもの画像
上手にボール投げができました
アンパンマンランドで遊ぶ子どもの画像
部屋いっぱいに遊具が置かれ、子どもたちのテンションも上がっていました
記念撮影をする参加者の画像
「こっち向いて~、ハイチーズ!」いい写真が撮れたでしょうか
くす玉を割る参加者の画像
くす玉を割って、わんパークの15周年を祝いました
アンパンマン音頭を踊る参加者の画像
スペシャルゲストと一緒に踊りました
記念撮影をする参加者の画像
お祝いのケーキをバックに記念撮影
大満足で帰る参加者の画像
楽しい思い出できたかな

<関連リンク>
子育て支援センターわんパークのページはこちらから(別のページへ移動します)