ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 市報おぢや > 広報おぢやタイトルデザインの市民投票を受け付けます

広報おぢやタイトルデザインの市民投票を受け付けます

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月10日更新

市報おぢやは、10月10日号から新しく「広報おぢや」に生まれ変わります。
10月から使用する新しいタイトルデザインを募集したところ、全国から62点の応募があり、専門家を交えた一次審査の結果、次の5作品が最終候補に選ばれました。この中から市民のみなさんの投票をふまえて、採用作品を決定します。
あなたの1票で、広報おぢやの「顔」が決まります。おおぜいのみなさんの投票をお待ちしています。

最終候補作品

作品番号作品デザイン制作者コメントレイアウトイメージ
1作品番号1のタイトルデザインの画像「や」に錦鯉の目と、写真をメインとした広報誌のカメラレンズをイメージした丸をデザインしました。作品番号1のレイアウトイメージの画像
2作品番号2のタイトルデザインの画像市の花であるすいせんをモチーフにデザインしました。作品番号2のレイアウトイメージの画像
3作品番号3のタイトルデザインの画像豊かな自然とその中を流れる信濃川をデザインし、小千谷をイメージさせるアイコンをひらがなの点にしました。作品番号3のレイアウトイメージの画像
4作品番号4のタイトルデザインの画像水の上を流れるような、やわらかな美しさをイメージして作成しました。錦鯉も文字の中に入れてみました。作品番号4のレイアウトイメージの画像
5作品番号5のタイトルデザインの画像「お」と「や」のピンクの部分は牛の角を、広報を囲む円は気球をイメージしました。作品番号5のレイアウトイメージの画像

投票できる方

小千谷市民の方

※市外の方は投票できません。

投票方法

次のいずれかの方法で投票できます。

「広報おぢや」タイトルデザイン投票用紙はこちらからもダウンロードできます。 [PDFファイル/446KB]

郵送
  • 市報おぢや7月10号9・10ページ下部の投票専用はがきを切り取って投函してください。(切手は不要です)
  • 投票専用はがき以外の場合は、投票作品番号、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別を明記して投函ください。(切手代は自己負担になります)
    【送付先】〒947-8501 企画政策課秘書広報係
投票箱

投票箱に、備え付けの投票用紙で投票してください。投票時間は各施設の開庁時間に限ります。

【投票箱設置場所】
市役所市民ホール、片貝総合センター、東山・岩沢・川井各住民センター、真人ふれあい交流館、図書館、総合体育館、ホットプラザ、わんパーク、健康センター、楽集館、おぢゃ~る

ファクス投票作品番号、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別を明記してください。
FAX番号:0258-83-2789
電子メール投票作品番号、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別を明記してください。
件名は「広報おぢやタイトルデザイン投票」としてください。
メールアドレス:plan-kh@city.ojiya.niigata.jp

投票期間

7月10日(月曜日)~8月25日(金曜日)必着

注意事項

  • 1人1票でお願いします。複数投票した場合は、全て無効となります。
  • 複数の番号への投票は無効となります。
  • 投票の際に記入された個人情報は、当事業に関してのみ使用します。他の目的では一切使用しません。
  • 作品は、実際の紙面に使用する際に色やデザインを修正する場合があります。

結果発表

広報おぢや10月10日号、小千谷市ホームページで発表します。
受賞者には別途通知します。

その他

投票された方の中から抽選で5人の方に、「ちぢみの里と錦鯉の里ペア入館券セット&入場券付き牛の角突きカレンダー
(平成30年版)」
をプレゼントします。なお、当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)