ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成23年度 > 平成24年2月 > 第30回中越学童親善クロスカントリースキー大会が開催されました

第30回中越学童親善クロスカントリースキー大会が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年3月6日更新

2月26日(日曜日)、白山運動公園で中越学童親善クロスカントリースキー大会が開催されました。
この大会は、県内小学生の最上位の大会で、中越地区内の各大会で上位の成績を収めた、小千谷市からの94人を含む5市2町の小学5・6年生500人がエントリーしました。
当日はあいにくの雪で、コースのコンディションはよくありませんでしたが、参加した選手たちは、悪天候にもめげず一生懸命走っていました。
会場には、おおぜいの保護者や関係者も詰めかけ、選手に熱い声援を送っていました。

会場内の応援の横断幕の画像
会場には、たくさんの応援の横断幕やのぼりが掲げられました
スタートする選手の画像
15秒おきにスタートしました
声援を受けて懸命に走る選手の画像
たくさんの応援を受けながら走りました
坂道を駆け上がる選手の画像
起伏にとんだコースを走りました
雪の中、全力で走る選手の画像
降りしきる雪の中、懸命に走りました
ゴールする選手の画像
全力で走り切りゴールしました

<関連リンク>

第30回中越学童親善クロスカントリースキー大会の結果はこちらから(県スキー連盟による公式記録が別の窓で開きます)[PDFファイル/1.06MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)