ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > まちの話題RUPO&NEWS > 平成24年度 > 平成24年6月 > おぢやこいこい100円笑店街が開催されました

おぢやこいこい100円笑店街が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年7月2日更新

6月22日(金曜日)・23日(土曜日)、東大通、中央通、本町、平成、サンプラ通りの各商店街で第3回おぢやこいこい100円笑店街が開催されました。
これは商店街の各店舗が趣向を凝らした商品やサービスを100円で提供するもので、今回は93店舗が出店しました。

初日の22日は夜のみの開催で、飲食店が100円でアルコールやおつまみを提供しました。

23日は好天に恵まれ、商店街はおおぜいのお客さんでにぎわっていました。
5店舗のスタンプが集まると1回抽選ができるスタンプラリーが企画され、参加者は参加店舗のマップを見ながら、いろんなお店を周っていました。

抽選会場では、景品のよし太くん焼きに行列ができ、主催者も予想以上の来場者に嬉しい悲鳴をあげていました。

店舗の外で販売する参加店の画像
赤と黄色ののぼりが参加店の目印です
アクセサリーを見るお客さんの画像
気に入ったアクセサリーは見つかったでしょうか?
人気商品を購入するために並ぶお客さんの画像
人気商品には行列ができたり、早々と品切れになっていました
チラシを見るお客さんの画像
次はどこに行こうかな
よし太くん焼きを購入するお客さんの画像
よし太くん焼きは常に行列ができていました
福引をするお客さんの画像
5店舗周って、抽選にチャレンジ