ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 生涯学習・スポーツ > お世話志隊リニューアル! 

▼ページ本文はここから

お世話志隊リニューアル! 

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月25日更新

ときめきめぐりあい推進事業 「お世話志隊」リニューアル!!

小千谷市では、結婚したいと思っていても、なかな出会いの機会のない独身者のために、「めぐりあいサポートセンター」が、婚活のお手伝いをしています。
更に、出会いの機会の創出をしたり、結婚を地域ぐるみで応援するために、当市のめぐりあい推進事業にご賛同し、お手伝いをいただける個人サポーターや企業・団体サポーターを、新たに募集します。

「お世話志隊~ときめき個人サポーター」とは

・個人で登録
・本事業や婚活イベントの周知などを行っていただきます。
・できるときに、できる範囲のことをしていただくだけで結構です。
・ノルマや報酬は、ありません。

「お世話志隊~ときめき企業・団体サポーター」とは

・小千谷市内に所在する企業や団体、個人事業主等。(支社や営業所単位でも構いません。)

・仲間同士や、サークルなどでの登録も大歓迎です!

・婚活イベント等の社員や職員への周知
(社内にポスターを貼っていただいたり、チラシを置いていただくだけでもOKです。)

・婚活イベントへの協力
(会場提供、物品・サービス提供等)

・本事業で結婚したカップルへの、企業商品プレゼントやサービスの提供
(リフォーム割引、ウエディングケーキプレゼント、エステサービス等)

・その他、婚活を応援する気運の醸成に資すること。

・ご登録いただいた企業や団体は、めぐりあいサポートセンターのWEBサイトでご紹介させていただきます。

注)
・宗教法人、政治団体、反社会的集団、結婚相談所の申込みは、お断りさせていただきます。

・「お世話志隊」としてふさわしくない行為があった場合は、除隊いただきます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)